はやりのタピオカミルクティーをいただきました♪

 

土井あゆみです♪

 

セレクトショップを経営しているためか、今まで以上にはやりにアンテナを張っている今日このごろ…♪

 

最近では、またタピオカミルクティーがはやってますね!

 

今回は台湾発祥の【ジ・アレイ ルージャオシャン】に行ってきました。

 

http://www.the-alley.jp/

 

こちらは恵比寿店です。

 

f:id:ayumi_sweets:20181117161308j:image
f:id:ayumi_sweets:20181117161315j:image

 

こちらはタピオカ専門店ではなく、お茶の専門店なため、お茶にこだわりがあります!

 

壁に書いてある

 

“It's time for Tea” お茶に恋をする、美しい生活

 

ということばからも、はやりで勝負せずに、こだわりや大切にしているところで勝負しているのが感じられますね♪

 

わたしは【ロイヤル No.9 ミルクティー】のタピオカ入りをいただきました。

 

さっぱりした甘さのミルクティーと、もちもちのタピオカの組み合わせがとてもおいしかったです。

 


f:id:ayumi_sweets:20181117161321j:image

 

わたしのセレクトショップにも、こだわりのオーガニック商品だけでなく、はやりも少し取り入れてみたくなりました♪♪

 

あゆみでした☆