【TAKANO】一口サイズのフルーツチョコレート♪♪

土井あゆみです♪

 

 

TAKANOのフルーツチョコレートをいただきました。

 

 

f:id:ayumi_sweets:20181021135209j:image

 

 

かわいい1口サイズで味は、ストロベリー、レモン、バナナ、マンゴー、ミルク、メロン、ブルーベリーと7種類もあります✨

 

 

見た目もカラフルでかわいく、どれから食べようか迷ってしまいますね!

 

 

わたしは、ブルーベリーとミルクが特に好きな味でした。

 

 

こうやって1口ずつ小分けになっていると、ほっと一息つきたいときや、周りにお渡しするときなど、とても便利ですよね◎

 

 

さすがはフルーツ専門店のチョコレートといったところで、しっかりフルーツの味を感じられます♪♪

 

 

TOKANOは、新鮮なフルーツがおいしいのはもちろんのこと、季節のフルーツがたっぷりのケーキもとてもおいしいです★

 

 

新宿高野 フルーツチョコレートSPリボン | 新宿高野オンラインショップ | 高級フルーツ・ギフトの果物専門店

 

 

今はからだづくりをしているので、甘いものは控えていますが、ひさしぶりに自分へのごほうびとしてケーキも食べたくなりました♪

 

 

あゆみでした☆