フルーツサンド

土井あゆみです★

 

 

7月とは思えないほど暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

 

 

わたしは、暑い日でも食べたいものは食べています!笑

 

 

 

今回は先日いただいた銀座千疋屋のフルーツサンドを紹介します♪

 

 

銀座千疋屋の定番といえるこのフルーツサンド😃

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180725222237j:image

 

 

フルーツの甘さと酸味がほどよくてとてもおいしい✨😃

 

 

食べごろのフルーツだけを使うこだわりと、

 

 

フルーツをの味を活かすと生クリームとふわふわのパンをつかってるo(^▽^)o

 

 

何とも贅沢(≧∇≦)

 

 

おいしいはずですね!

 

 

 

生クリームは甘すぎないので、甘いのが苦手な方も食べられるかもしれません♪

 

 

お持ち帰りもできるので、お土産としてもっていくと喜ばれるかもしれませんね(^^)

 

 

銀座千疋屋に立ち寄った際はぜひこのフルーツサンドを食べてみてください✨

 

 

 

あゆみでした★