北海道土産♪マルセイバターサンド

 

土井あゆみです

 

 

北海道出身の仲間から帰省のお土産にいただきました。

 

 

f:id:ayumi_sweets:20181103175148j:image

 

マルセイのバターサンドです!

 

 

www.rokkatei-eshop.com

 


サクサクの生地に、やさしい甘さのクリームがたっぷり挟まっていて、酸味の効いたレーズンがアクセントになり、とってもおいしいです。

 

 

ほっと一息つきたいときにピッタリのおやつです。

 

 

東京にいても買えるんですね♪

 

 

つい買いたくなってしまうけれど、体づくりの真っ最中なので今は我慢です…!

 

 

北海道は、六花亭にロイスにおいしいチョコレートのお店がたくさんありますね。

 

 

海鮮も、新鮮でおいしいものがたくさんでした。

 

 

北海道旅行についてはこちらに掲載していますので、ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

blog.livedoor.jp

 

blog.livedoor.jp

 

 

 

あゆみでした★