クリスマスデザインがかわいい♪プチ苺ショートケーキプリン

 

土井あゆみです♪

 

夫はプリンが大好きです♪

 

差し入れにプリンをいただいたので、一緒に食べようと思ったのですが、移動中に崩れそうだったので、1人でおいしくいただきました。

 

f:id:ayumi_sweets:20181226175309j:plain

 

いつも差し入れありがとうございます♪

 

クリスマスシーズンなので、サンタのデザインがかわいいですね。

 

金額に関係なく、「相手になにをしたら喜ぶかな?」と考えて行動する差し入れをしてくださった方の姿勢は、本当にいつも大尊敬です。

 

事業の基本は、「相手の喜ぶことをする」ことで、収入は「どれだけの人に喜んでもらったか」の通信簿と教わってきました。

 

感謝の気持ちも、喜ばせたいという気持ちも、思っているだけで具体的な行動に移さなければ、相手には伝わりません。

 

素直に気持ちを表現できることって素晴らしいですね☆

 

 

あゆみでした☆