ママ友からいただいたおみやげ☆信玄餅

 

土井あゆみです♪

 

ママ友から山梨県のおみやげ【信玄餅】をいただきました。

 

おもちと黒みつ、きなこの組み合わせが最高で、日本人でよかったなぁと感じるおやつです。

 

f:id:ayumi_sweets:20190118143112j:image

 

みなさまは、信玄餅以外にもいろんなおかしがつくられていることをご存知ですか?

 

ベースは信玄餅なのですが、アイスにプリン、クレープなどいろんなおかしがあるのです!!

 

kikyouya.co.jp

 

また、他のメーカーさんとのコラボですと、キットカット・カントリーマアム・キャラメルコーン、さらにはランチパックまであるのです!

 

お客様に愛されて有名になっていくと、おもしろいことになりますね♪

 

今後事業規模が大きくなっていくと、有名な企業と一緒に仕事ができるようになると思うとワクワクします!

 

そのレベルで早く仕事がしたいと楽しみで仕方ありません。

 

また、今まではできなかったことがどんどんできるようになることが楽しくて仕方ありません。

 

社会人1年目のときには、想像もしていなかったような未来がまっていると思うと、頑張ってきてよかったなぁ!!と心から思います。

 

このブログを読んでくださっているみなさんは、どんな夢や目標に向かって努力されていますか?

 

お互いに、ほしい未来に向かって全力で努力して、最高の人生にしましょう!!

 

 

あゆみでした☆