事業家仲間との思い出の福島県★

 

土井あゆみです♪

 

事業でつながりのある方から、福島県のおみやげにクッキーをいただきました!

 

f:id:ayumi_sweets:20190123163030j:plain

 

f:id:ayumi_sweets:20190123163033j:plain

 

またまた写真を取る前に仲間に配って食べきってしまったので、クッキーの写真はないです…苦笑

 

なので、写真は箱だけです★

 

これはいわき市ゆるキャラなのでしょうか??

 

細かいキャラクター設定に、ついくすくすっと笑ってしまいました。

 

ハワイアンズを連想するキャラクターですね!!

 

www.hawaiians.co.jp

 

以前、事業家仲間たちとハワイアンズに行ったことを思い出しましたー!!

 

ご存知の方もいるとは思いますが、こちらの施設は映画【フラガール】が生まれた施設です。

 

もともと感情移入しやすいほうですが、自分自身が事業を通してたくさんの心が揺れ動く経験をしてきたからこそ、様々な思いがあふれてきます。

 

全力さは人の心を動かしますね!!

 

おかしの感想のはずが、少し話がそれてしまいました…

 

いまは、いろいろな経験を一緒にしてきた仲間とレベルアップし続けられることが本当に幸せで、毎日がとってもおもしろいです!!

 

素敵な仲間に出会えたことも幸せです♪

 

これからも、より高みを目指して駆け抜けます!

 

 

あゆみでした★