しそみるくかき氷♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

先日、事業仲間との打ち合わせの合間に、夫と代々木公園に立ち寄った際、

 

 

おもしろいかき氷を見つけました!!

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180711140700j:plain


 

ベリー系のようななんとも言えないこの色、何味だと思いますか(*゜▽゜*)??

 

 

実は、しそ味なんです!!

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180711140648j:image

 

f:id:ayumi_sweets:20180711140654j:image

 

おいしいのか!?とも思いましたが、定番メニューとのことで、

 

 

冒険したくなり買ってしまいました♪♪

 

 

お味は、想像していたよりも合う!!!

 

 

そして、暑い夏にぴったり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

事業家仲間たちにもおススメしたくなるおいしさでした♪♪

 

 

夫のけいさんは、人気No.1の、はちみつ練乳いちごをおいしそうに食べていました☆

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180711140641j:plain

 

それにしても大きいですね!!

 

 

とくにしそみるく味は、さっぱりしていて食べやすかったので、

 

 

一瞬でペロリと食べきりました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

あゆみでした★