ハワイの絶品クレープ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

先日ハワイに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

・・・

 

 

わたしではなく、夫のけいさんが行ってきました(//∇//)笑

 

 

わたしは、今回は子育てと事業で外せない予定があったため、お留守番でした( ̄∇ ̄)

 

 

けいさんはわたしが甘いものが大好きなのを知っていて、

 

時々、実況中継が送られてきます!!

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180713162035j:plain

 

とってもおいしそうですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

有名なクレープ屋さんだそうです♪♪

 

 

表面はカリカリ、中はもちもちなのだとか…★

 

 

次は夫のけいさんに子育てをお任せして、わたしがハワイに行きたいです!!

 

 

あゆみでした★