紫芋最中アイス黒蜜がけ♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

今日のブログでは、食べログTOP5000に選ばれている

 

 

おいしい懐石料理のお店のデザートをご紹介します(//∇//)

 

 

お食事ももちろんおいしかったのですが、

 

 

コース料理まで書き始めると止まらなくなってキリがないので(笑)

 

 

こちらのブログでは食後のデザートのみピックアップして書きますね♪♪

 

 

◎ぎんざ 一二岐 (いぶき)◎ 

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13115557/

 

 

ほっぺたが落ちそうなくらいおいしい料理をおなかいっぱい食べたあとに

 

 

出てきたデザートがこちら(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180706102302j:image

 

紫芋最中アイス黒蜜がけ♪♪

 

 

半分はそのまま食べて、残りの半分は挟んで食べるのが通だそうです(*゜▽゜*)

 

 

紫芋の味もしっかりしていておいしかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 

 

まさに、別腹デザートでした!!

 

 

別腹と言えば…(//∇//)

 

ayumi-sweets.hatenablog.com

 

こちらのブログ記事もぜひ読んでみてくださいね♪♪

 

 

あゆみでした★