義理人情の大切さ★

土井あゆみです(//∇//)

 

いつものお決まりのシリーズです(>∀<)ノ☆笑笑

f:id:ayumi_sweets:20180422085446j:image

こちらはもう閉店してしまった神戸のお店の洋梨タルトですヽ(*・ω・)ノ

 

もうないお店のものを紹介して申し訳ないのですが、とってもおいしかったのです(。>ω<。)ノ 

 

神戸といえば、昔からお世話になってる美容師さんがいらっしゃって、横浜に住んでる今でも美容院はそこへいきます(*´ω`*)

 

安いところや近いところはもちろんたくさんあります☆

 

しかし、義理人情や恩返しを大切にしているわたしは、お金を使うなら、お世話になってきたこの人に!!と決めています(*`∀´*)ノ

 

義理、つまり気持ちを行動で現すことを大切にしています(//∇//)

 

誰かが亡くなった時に、

 

涙を流すのが『人情』

 

餞別をもってお葬式に行くのが『義理』

 

と教えていただきました(*´ω`*)

 

どちらも大切にしてる人って魅力的ですよね(*´∀`*)

 

今日も当たり前のことを徹底してやっていきます(//∇//)

 

あゆみでした★