かわいすぎるアイス♪ゾウノハナソフトクリーム

 

土井あゆみです♪

 

 

最近は寒くなってまいりましたが、体調を崩されたりはしていませんか??

 

 

寒くなってきたので、心も体もあたたまるものを…と思いましたが、夫のけいさんと娘と家族3人でいった象の鼻テラスのアイスクリームがとってもかわいいので、気にせずに載せちゃいますね♪

 

 f:id:ayumi_sweets:20181023153357j:plain

 

 

象に見えるソフトクリーム!!

 

 

とてもかわいい!!

 

 

食べるのがもったいないくらいかわいいソフトクリームに、娘も大喜びです★

 

 

このアイスを食べられるのはこちらのカフェです

↓↓↓

カフェ CAFE | 象の鼻テラス ZOU-NO-HANA TERRACE

 

 

山下公園やみなとみらい、大さん橋、象の鼻パーク一体はとてもすてきな観光スポットで、海を見ながらのんびりできます。

 

 

象の鼻パークの由来は防波堤が象の鼻のかたちに見えるからだそうです☆

 

 

気になるソフトクリームの味ですが、とてもミルキーで、おいしくぺろりといただきました!!

 

 

また象の鼻パークにリフレッシュしにいきます♪

 

 

あゆみでした☆