THE APOLLO♪♪

 

土井あゆみです♪( ´▽`)

 

 

ずっと行きたかったお店についに行ってきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

銀座にある、『THE APOLLO』というギリシャ料理のお店です★

 

 

★THE APOLLO

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192904/

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180704144839j:plain

 

 

オーストラリアからきたお店で、3年連続で賞をとっているそうで

 

 

期待も高まります!!

 

 

東急プラザの最上階で景色も最高ですし、 店内もオシャレ(*゜▽゜*)

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180704144918j:plain

 

 

デートで連れて行ってもらったら、彼の素敵なセンスに

 

 

キュンときてしまいそうです(//∇//)

 

 

 

ギリシャ料理は、世界無形文化遺産に指定されているそうですね!!

 

 

f:id:ayumi_sweets:20180704144854j:plain

 

 

 

 

お料理もおいしかったですが、今回はデザートをご紹介…♪♪

 

 

不思議な見た目のこれ、レモンパイなんです!!

 

 

実は、メレンゲとサクサクなクラムの下に、レモンクリームがあるんです(*´∇`*)

 

 

とっても濃厚であまーいクリームで、見た目も味も今までにないものでした♪♪

 

 

ぜひ、体験してみてください(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

あゆみでした★